さいとがいよう
多分イラストメインのサイトです。本当にメインかどうかはその時の気分によります。
一応ジャンルとしては遊戯王・アイマス・ポケ擬・オリジナルが多いと思われます。
テーブルやインラインフレームの関係上、解像度800*600以下の方は実際ヤバイかもしれません。

版権については作者・企業などとは一切合切関係ありません。
無断転載にぐちぐち言う気はありませんが著作権を放棄しているわけでもありません。
面倒な事になるくらいならしないほうがいいと思います。(他人事)

さいとまっぷ
 ・いんふぉめーしょん ここです。基本的に役立ちそうにないことが書いてあります。
 ・いらすと 何かしら描いたら多分ここに保管することになると思われます。
 ・じゅんびちゅう 諸事情により準備中。しばらくお待ち下さい(花畑)。
 ・おふらいん 同人活動のこととか書いてあります。
 ・りんく 向かった先にステキでムテキなサイト様があるのは確定的に明らか。
 ・とっぷ とっぷに戻りますが、戻ったところで特に何もありません。

れんらくりんく
ひちゃに何かしら御用などがある場合はweb拍手やメール、ツイッターにてお願いします。
web拍手へのコメントはだいありーにて返信させて頂くのです。

メールアドレス hicha.luna☆gmail.com (☆→@)
ツイッター hicha_wynn

因みに、ひちゃが習得している言語は日本語、コナミ語、ブロント語、ニンジャスレイヤー語の
4種類のみなので、これ以外の言語による物には適切な返事ができない可能性が非常に高い高確率です。
特に任意発動の誘発効果である義務教育外の言語の場合、タイミングを逃し裏世界でひっそり幕を閉じる
事になるので強制発動の永続効果である日本語的なアトモスフィアを醸し出したほうが良いと思われます。
尚、神崎蘭子とは意思疎通が出来ますがヘレンとは意思疎通出来ません。――心まで、ダンサブル

当サイトはリンクフリー報告不要ですので物好きな方はどうぞなのです。
報告して頂いた場合ひちゃ自ら赴いてあわよくばこちらからも貼らせて頂く可能性があるとかなんとか。

サイト名 るなてぃっく☆てんぺすと (略:るなすと)
URL http://lunatictempest.web.fc2.com/
バナー(直リンク推奨) http://lunatictempest.web.fc2.com/banner.png


かんりするひと
偽名 ひちゃ
本名 月下 七也
特技 特定個人の上で正座する事
エース スターダスト・ドラゴン
財布 薄い
薄くない
うちの事務所 安部菜々 棟方愛海 浅利七海 依田芳乃 喜多日菜子
七尾百合子 伴田路子 望月杏奈
役職 防衛隊長
メシ よそえない
弱点 壁にぶつかると死ぬ

inserted by FC2 system