月見里 奏音 (ヤマナシ カノン)
性別

攻撃

年齢
18歳
防御

身長
160cm
魔力

体重
50kg
敏捷

属性

運気

 アビリティ
【 対魔 】 Lv : -
 良いものも悪いものもありとあらゆる魔力を有する干渉を完全にシャットアウトする。厳密には奏音としてのアビリティではなく、幻装【干渉拒絶FMC】による付随効果。
 幻装
【 干渉拒絶FMC (Fantasy Magic Canceller) 】 Lv : -
 奏音がその身に宿している常時発動型の幻装。主の持つ魔力、そして魔力の関わる適性を全てゼロにする。無論、魔法や魔術などのものは一切使えなくなり、それを元とした味方の支援や敵の妨害も全く受けなくなる。

【 干渉兵機DMC (Digital Magical Computer) 】 Lv : E〜S+
 特殊な結界幻装。結界そのものを生み出すわけではなく、主の視界を座標化し、独自のプログラミング言語を用いてソースコードを入力、実行することで世界の概念に干渉し、改変する。実行可能なプログラムは無数にあるが一定の制限はあり、最も大きなものではヒトは勿論動物から植物まで、生命を直接デリートすることはできない。
 また、一定容量までであればいわゆるショートカットコマンドとしてプログラムを登録できる。無論、干渉力の高いプログラムを登録すればすぐに容量が埋まってしまう。奏音はこの全容量を身を守るための防御系プログラムに回している。
 プロフィール
 












inserted by FC2 system