柊 雪月花 (ヒイラギ ユヅハ)
性別

攻撃
S+
年齢

防御

身長
155cm
魔力

体重
44kg
敏捷

属性

運気

 アビリティ
【 隠密 】 Lv : C
 気配を消して行動することができる。視認されている場合効果が無い。また、視認されていなくとも半径3メートル以内に入ると効果が消える。

【 治癒 】 Lv : C
 受けた傷を常に少しずつ癒し続ける。かすり傷程度ならすぐにでも回復するが、傷が深ければ深いほど効果が薄くなる。

【 変身 】 Lv : A
 青白い豹の姿に変身する。この状態では防御にマイナス補正、敏捷にプラス補正がかかり、幻装【氷焼華・凍炎華】のレベルが1つ上がる。また、自分の任意の姿に変身できる。この場合は幻装が使用不能になる。尚、変身はあくまでも本人の姿を変えるだけであり、身につけている服等は変化しない。
 幻装
【 氷焼華・凍炎華 (コンゲラート・イグニート) 】 Lv : B
 対を成す2つの戦輪。触れたものは氷によって焼かれ、炎によって凍り付く。紛らわしいが純粋な氷属性である。投擲して扱う他、手や足と一体となって攻撃する。【変身】による豹化中は、雪月花の意思で自由に飛行させることができる。

【 銀世界に輝く花吹雪 (インヌメルム・スティーリア) 】 Lv : S
 雪月花の切り札であり広範囲を覆う結界幻装。周囲一帯を凍結させ雪と氷の戦場を造り出す。結界内の水分は全て雪月花の支配下に置かれ、大気から氷を生成し多彩な攻撃が可能となる。また、あらゆるものが、燃え続けることがなくなる。発動と維持に魔力を消費し続けるため、他のアビリティと幻装は全てその効果を失う。
 プロフィール
 












inserted by FC2 system